
NOTHING ELSE

高い意識と低い日常を綴ったハートウォーミングラブストーリー

20170325

7:00 起床。夜中は一度も目を覚まさなかった。喉の痛みはかなりマシになってる、身体のだるさも。熱を測ったら 37.4 度。まだ熱あるのか…。そのままボーッとしてたら二度寝していた。

8:15 起床。一階へ下りたらお母さんがちょうど仕事に行くところだった。除脂肪体重は 53.08 kg。脂肪込みの体重は 65.3 kg、数日前から 1.7 kg の減少か。仕方ないな。とりあえず雑炊を炊いて食べた。その後部屋へ。タミフルを飲んで横になる。あー熱が上がってきている感じがするな。youtubeみたり人とメッセージのやり取りをしたり時たま寝たりしてた。

13:00 お腹が減った。掃除機をかけて掛け布団を干す。汗をかきすぎて布団の湿気がやばい…。さてお昼はまた玉子とじうどん。腸炎の病み上がりでひたすら南森町で玉子とじうどんを食べてた日々を思い出す。おばちゃんたち、よく面倒見てくれて本当にありがたかったな。また会いに行かねば。ごちそうさまして部屋へ。水分補給をしてから横になる。寝れそうでなかなか寝れない…、youtube で見るものもなくなってきた。かといって頭を使うようなことも今はできないし要するに暇。寝ては起きてを繰り返す。

20:50 夕食。おかゆ、梅干し 2 粒、かつおぶし、漬物。おかゆがやっぱ美味いな!食べ干した後にまたお腹が減ったので餅を二つ食べてからりんごのすりおろしとヨーグルトも食べた。まだ食べ足りないけど我慢や。その後、身体が気持ち悪いのでシャワーを浴びた。42 度のシャワー気持ちよすぎてイきかける。とてつもない幸福感だ!

22:00 部屋へ。タミフルを飲んでから昨日の日記とこの日記を書いてる。少し熱が上がってきたかも…。

22:45 適当に youtube で動画を漁ったり寝ようとしたりを繰り返していたがまったく眠れず、ひたすら気持ちは沈んでいく一方でしんどかった。これまでに義理を欠いてしまった人たちや自分の浅はかさで傷つけた人たちの顔が浮かんできて、久しぶりに会いたいだとかあの時のことを謝りたいだとか、いろいろと勝手な気持ちが湧いてどうしようもなくなってしまった。過去よりも今を未来をなんて J-POP 的な言葉を自分から吐く前向きさを自分は持ち合わせてないけど、自分が生きてるのは紛れもない今現在なので、これまではこれまでとして反省してこれからの行動にパッチを当てることが大事なのかなあとかとも思う。とかうだうだと思ってたら一時を過ぎていて、いつのまにか寝てしまっていた。