NOTHING ELSE

高い意識と低い日常を綴ったハートウォーミングラブストーリー

20170323

7:50
起床。6 時ごろに喉の激痛で目が覚めて、へんな感じ…。天気はそこそこ、掃除機をかけて一階へ。

8:00
除脂肪体重は 53.57 kg 。プロテインを飲んでから洗濯物を回す。ジムに行かねばなので先にご飯を食べることに。しかし味噌汁がない…、さっといりこだしで作った。朝食。ご飯、目玉焼き 2 個、納豆、味噌汁。ご飯は 1 膳。

9:00
遅くなってしまった、急いで洗濯物を干して掃除を始める。しかしこの喉の違和感、完全に風邪やな…。くしゃみがむちゃくちゃ出る。掃除を終えて急いで準備。

10:00
S が迎えに来てくれたのでジムに向かう。車中ですでに身体がだるくなってきた…大丈夫かいな?とりあえず有酸素運動を 30 分してから肩のトレーニング。ベンチ占拠おじさんは今日も元気、結果的に 2時間以上占拠してたのではないか。トレーニングを終えてまっすぐ帰る。

11:45
帰宅。身体がかなり熱っぽい…、20 分ほど休憩してからプロテインと MD を飲んで、きつくなってきたから薬を買いに行った。帰って昼食。ご飯、味噌汁。もっと食べないといけないが一足でも早く休みたい…。ごちそうさまして薬を飲んで部屋へ。

13:00
喉が痛すぎる、休もう。

16:10
目が覚めた。寝て少し頭はハッキリしてる、しかしだるいな…。父が買ってきてくれたあんぱんを食べてまた部屋へ。寝たり起きたりを繰り返す。

17:50
18 時から清水翔太ファンクラブの入会受付が始まる、妹に頼まれていたのでパソコンの前で待機。18 時になったが公式サイトのどこにも案内が書かれていない…、twitter で検索したらどうやらまったく別のドメインで募集してた。。これで 3 分ロス、会員番号は 300 番台になってしまった、一桁台なんて夢のまた夢やったんや…。すまぬ妹よ。

18:30
夕食。母が雑炊を作ってくれた。熱は 38 度、画面を見てたら熱が上がってきたように思う…、ごちそうさまして風邪薬を飲んだ。

19:00
しんどくなってきたのでまた部屋で寝た。

22:10
起きた時の爽快感的にインフルエンザではなさそうなんだけどなー、一階で熱を測ったら 37.8 度と相変わらず高い…。とりあえずお腹が減ったのでうどんとバナナとヨーグルトを食べた。

22:45
部屋へ。いつの間にか就寝。