
NOTHING ELSE

高い意識と低い日常を綴ったハートウォーミングラブストーリー

20170317

7:20
起床。びっくりするほどすっきりと目覚めた、掃除機をかけて一階へ。

7:30
除脂肪体重は 53.85 kg と相変わらず停滞している。2週間前までは 53 kg 前半だったので一応増加傾向にはあるが。食べる量を増やしてないので変化もゆるやかなだけか。プロテインと MD を飲んでから、先に一階中の掃除に取り掛かる。

8:30
エントリーした企業は 10 時始業らしい、それまでに事前アンケートを送信しようと思って部屋へ。昨日作成した内容を推敲して個人的に納得できるレベルに持っていくまで結局1時間ちょっとかかってしまった。いくら気持ちを込めたところで 7 ヶ月のブランクはどうしようもないので、それで門前払いされたらそれはそれで仕方ない。動かないことには何も始まらないと前向きに考えようと思う。

10:10
朝食。ご飯、目玉焼き、納豆、味噌汁。ご飯は 2 膳。

11:00
部屋へ。30 分仮眠してから昨日の日記を書いた。

12:30
日差しが気持ちよすぎてどうしようもない、うだうだと日向ぼっこして寝てた。また随分と長い期間ぐうたらしててクズだなぁ。

13:50
昼食。ご飯、野菜炒め、味噌汁。久しぶりに野菜炒めを作った、豚バラが美味しくてたまらんな。ご飯は 2 膳。

14:50
兄が買ってきてくれたお土産を美容院のおばちゃんのところに届けに行った。帰りにガソリンを入れてお使い終了。

15:30
帰宅。コードをちょろちょろ書き始めたときに、S からジムに行こうと誘ってくれたので準備をする。次の予定が詰まってるみたいなので現地集合現地解散となった。

16:10
到着してストレッチを開始。1 時間しかないのでてきぱきとやりましょう。股関節が謎の痛みにやられてるので脚はできない、背中だけトレーニング。デッドリフトしてから懸垂をしてダンベルローをしただけだけど、すでに結構きている…。明日以降、結構きつそうだなぁ。

17:15
帰宅。少し休んでからプロテインを飲んでそのまま散歩へ。今日は雲一つない空、夕陽が綺麗だ。かなり暖かくなってきたなぁ。事前アンケートで C# 経験はあるかという回答があって、まったくなかったので宮脇書店で技術書を見にいった。なんや Java みたいな感じなのかな?もっと違う言語も積極的に勉強していかないといけないなぁ。。

18:20
帰宅。あまりに疲れているらしく、ストーブに当たっているうちに寝落ちてしまった。

19:30
母が整体から帰ってきた音で起きた。ご飯作るのが少ししんどいから外食しようということに。待つのもしんどいので吉野家へ行った。久しぶりに牛鮭定食を食べる、いやでも大阪時代を思い出してしまう味だな。

20:20
帰宅。洗濯物をたたんでアイロンを掛けてからお風呂。久しぶりに交代浴をした。冷水はどうしてこんなにも気持ちがよいのか。あがってからはずっとうだうだ。ひどい時間を過ごしてる。でも何のやる気も起きん…、早く死にたいという気持ちでいっぱいだ。時たまあるやつ。

23:00
バナナとヨーグルトを食べてからストレッチ。

0:00
部屋へ。今日も何もしてないね。就寝。